Change Wind Direction + Stop the Snowfall

  • 無利息借り入れしてでもiPhone6が欲しい!!!
  • Written by ctw on 2014年4月6日 – 1:21 PM -

    雨が降ってきて時雨れて寒いです。

    また、冬に戻った感じ?ってくらい寒い。

    明後日から学校が始まるというのにのんびりゲームばかりしてる子供達。

    早くポカポカ陽気な日々が来てほしいですね。

    それで、今月のはじめにニュースでみたんですが

    今秋にiPhone6が発売されるみたいですね。欲しい人多いでしょうねぇ。

    うちはiPhone5を現在使用しています。iPhoneは良いですよ。

    以前はアンドロイドでしたけど、

    初期のスマホだったので重いのなんの!アプリ入れるたびに

    重くて動かなくなるので嫌になっていたんですよ。

    文句ばかり言ってたら主人が機種変したら?って話になって

    思い切ってiPhone5を購入したんです。

    まあ、それはそれはサクサクで、どれほどアプリ入れてもサクサク動くし、

    今までなんだったの!?って思いましたね。

    今は自分だけがiPhone5なので主人も欲しいって言ってますけど、

    秋に発売されるiPhone6がありますからねぇ。

    あれ高いでしょうね。なかなか手がだせないものですが

    きっと皆さん無利息借り入れしてでも

    手に入れたいんではないでしょうかね。

     


    Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

    まだカード融資は必要ないけど いざという時のために

    4月になったら何かとお金がかかるなぁ~世間では給料アップなんて騒がれているけど、我が家は現状維持もやっとのことで・・・下がらないだけまだましなのかなぁ。でも我が家には貯金がない。今年こそは貯金しようと思っても、現実はうまくいかなくて・・・まだカード融資はしていないけど、消費税が上がったら利用しちゃいそう。まだよくわからないけど3%の違いって大きいのかなぁ。さらに何年後かにはさらに2%アップして、所費税が10%になったら我が家はどうなるんだろう?考えると怖い・・・ まだカード融資は必要ないけど、いざという時に利用できるようにどのカード融資がお得なのか調べておかないと!金利のことも気になるしね。やっぱりお金を借りると時に気になるのは金利だね。金利の違いで支払う合計金額は変わってくるし、ここは必ずチェックしておかないと!!あとはきちんと返済できるかよく考えてから借りないとね。借り過ぎて自己破産なんてことになったら大変だから。 

    コメントは受け付けていません。

    債券投資のメリットってなんだろう。

    我が家にとっては債券投資は無縁な生活だけど先でどのようなライフスタイルになるか分かりもしないから少し調べてみましたよ。そもそも債券投資ってなんだろう。どんなメリットがあるんでしょうか。あらかじめ利金と償還金の支払いスケジュールが決まっているようです。それに固定利付債であれば、あらかじめ利金額も決まっていますので、計画的に資金を運用したいとお考えのお客さまに適した金融商品である!といえるらしい。株式投資に比べては安全性が高いもの特徴だとか。今週の月曜日にインドネシアルピアが3カ月ぶり高水準、債券投資絡みの買い膨らむってニュースが出ていました。インドネシアルピアが対ドルで1%超上昇し3カ月ぶり高水準を付けたらしくトレーダーによると一部銀行が同国債券を購入するためルピアを買っているようですね。債券投資かぁ。やっぱりスケジュールが決まっている金融商品っていうのが良いんでしょうね。うまく資産運用できる人はこういったもので手堅く確実に行っているのかな?よく分からないけれどデメリットが少ないなら考えていくのも手ですよね。     

    コメントは受け付けていません。

    錦糸眼科の長年の実績は安心材料のひとつ

    森まゆみ著『明るい原田病日記 私の体の中で内戦が起こった』(ちくま文庫)を読みました。原田病というのは、全身のメラノサイトを自分の免疫が攻撃するという自己免疫疾患のひとつだそうです。急性ぶどう膜炎のほか、頭痛、耳鳴り、めまいなどの全身症状もあらわれるそうです。森さんにとって、情報が少ないことがもどかしかったようです。また、ステロイド治療で失明はまぬがれ、いくら視力があっても見えづらい状況が続いているのに、なかなかそこをお医者さんにもわかってもらえないとのこと。たとえば、線がギザギザに見えるとか、白いタオルがところどころ黄色く見えるとか。レーシックでも聞きますが、視力だけでは測れることのできない、見え方の質も考慮に入れないといけないと思うんです。視野感度検査というのがあるらしいです。話はちょっとそれるけど、ぶどう膜炎にかかった人はレーシック手術を受けられないと聞いたことがありますね。目というのは人間が生きていく上で大きな要素です。最終的には、このお医者さんだったらまかせられるという信頼が決定打になるのでしょうか。そういう意味では、錦糸眼科は20年以上の実績があり、全国で矢作院長の手術を受けることができるというシステムに安心感があります。

    コメントは受け付けていません。

    レーシックのプロが集結”品川近視クリニック”

    品川近視クリニックは世界一の症例数を誇り、東京、名古屋、札幌、大阪、福岡の5院あります。 このクリニックではアマリスZレーシックの他、様々な治療法を用意しており、治療法によって使用するレーザーの種類も異なって来ます。 品川近視クリニックでは他のレーシック医院では使用していないシューウィンド社のアマリスと言うエキシマレーザーを用いた治療メニューが人気となっています。   在籍ドクターは100人以上で、レーシックのプロが集結しているので、安心してレーシック手術を任せることができますね。 有名人も品川近視クリニックでレーシック手術を受けており、 プロゴルファーでは宅島美香さん、平塚哲二さん、安田このみさん サッカー選手では奥寺康彦さん、柳本啓成さん、久藤清一さん 野球選手では比嘉寿光さん、上野弘文さん 格闘家では角田信朗さん、高藤正和さん 歌手ではAAAの宇野実彩子さん、土屋礼央さん、小柳ルミ子さん タレントでは保坂尚希さん、松本伊代さん、岡元あつこさん 俳優では秋元祐希さん、加藤和樹さん、 芸人ではアンジャッシュの渡部建さん等の方がレーシック治療を受けました。  

    コメントは受け付けていません。

    レーシック手術をするためにはお金を貯めないといけませんね。

    最近はレーシック手術の費用も下がっては来ています。 下がってきているレーシックの費用ですけど、まだ高いと感じる人は私も含めて多いでしょうね。 今日、眼を怪我して明日レーシック手術を行なうといっても料金が払えない人は多いと思います。 今日、明日レーシックの料金を払える人もいますけど、払えない人も多いですよね。 手術費を払うためには、お金をある程度は貯める必要があります。レーシック手術は手術代だけでもそんなに安くはありません。 しかし、レーシックは手術だけではありませんよ。 手術を受けるだけなら手術代だけ払えば済む事です。 しかし、レーシックは手術の事も大事ですけど、手術の前後も同じぐらい大事ですよ。 眼科に行ったからといってすぐ、手術を受けられるわけはありませんよ。 手術の前には眼の検査などいろいろする事はあります。 安全な状態で手術をしないと失敗する可能性がありますからね。安全な手術を行なうためには度重なるカウンセリングは必要になりますよ。 カウンセリングの期間は無料というわけありませんからね。 レーシック手術は手術だけの事を考えるのではなくて、手術を行なうまでの過程などを考えてお金を貯めておかないといけませんね。 レーシック手術は昔に比べてだいぶ安くなったといってもすぐに受けられるぐらいの料金ではありませんからね。お金を貯めるのは大変ですけど、視力を戻すためにはレーシックを受けないといけませんからね。 レーシック貯金をしておいた方が良いかもしれませんね。

    コメントは受け付けていません。

    脱毛サロンで顔脱毛するとちくちく感がたまらない

    いやはや、もう3時きましたねぇ。きましたねぇ。と言うか過ぎてますねぇ。皆さんは寝てますかね?それとも起きてますかね?わたしは、お仕事に集中しててさっきまでの眠気もどこかにいってしまいましたよ。みなさんは、お仕事中とか運転中に眠たくなったらどうしてますか?運転中だったら、コンビニとかに車を止めて寝られるのですが、お仕事してるときに寝るのは無理ですよね。どうやって、乗りきってますか?わたしは、とりあえずなにか飲み物を飲んだり爪を手に食い込ませたり二の腕をつまんだりしてます。二の腕ってつねったりしたらめちゃくちゃ痛いからオススメですよ。でも同じ痛みでも気持ちのいい痛みってありますよね。脱毛サロンで顔脱毛をした経験があるんですが、脱毛って少し痛みがあるのをご存じですが??そんなに痛い!!ってほどの痛みではないんですが、なんかチクチクしてでもそれが気持ちよくて眠ってしまうんですよね。顔の毛を全部きれいにしているからある程度の痛みがあるんでしょうけど、自分がどんどんきれいになっているのがわかってすごく気持ちいいですよ~。

    コメントは受け付けていません。

    ブルーウォーターの水は下から換えることができるそうだ。重たくなくていいよー

    ウォーターサーバーって大きいし、かさばるし、しかも水が上にあるからあれってどうやって新しいのに変えるんだろう?ってずっと不思議に思ってた。いとこに聞いてみたら水を持ってきてもらうときに変えてもらうって言ってたんだけど、それなら二つかったらどうするんだ?と疑問にも思ったものだ。それが数年前の話で、最近子供を生んでからちょっとウォーターサーバーいいんじゃないだろうか?と検討しているのでちょっとネットで調べてみることにした。すると、ブルーウォーターというメーカーがでてきました。そこは、水の交換が下からできると書いてあってちょっとこれ重たくないじゃん!とちょっと興奮。また、違うサイトを見てみると、なんと大きい、かさばると思ってたウォーターサーバーがコーヒーメーカーなみの大きさまでコンパクト化してるじゃない!これまたちょっと興奮。ただ、あまりにも小さすぎると水もちょっとしかセットできないのでしょっちゅう変えないといけないからお値段も高くなるんだよね。あーでもない、こーでもないと検討してると結局なくてもいいかな・・・とか思ってきちゃう面倒くさがりなのが難点だね 

    コメントは受け付けていません。

    人気の白髪染めシャンプーのお店もあります。

    自宅から2分ぐらいのところに消防署があ ります。人気の白髪染めシャンプーのお店もあります。 時々、その前を通るのですが、時折、閉まっているシャッターの前の看板に、 ...

    コメントは受け付けていません。

    初めての永久脱毛だからワクワクしてます♪

    インターネットのフリーマーケットのサイトでユニバーサル・スタジオ・ジャパンの割引券の無料プレゼントがあって、募集があったので試しに応募してみたらなんと一名様に当たりました!ビックリです。めちゃめちゃ嬉しいんです!でも、正直当たるだなんて思ってもいなくって。いざ当たっても行けないとゆう。んで期限がついていて9月の中頃までらしくって。今年中ならまだしも来月となると行けるわけがないし。どうしようかとかなり悩んでいます。他のサイトで売ってしまってもいいんだけど。なんかせっかくタダで譲ってもらったものを売るのはちょっと悪いような気がするんですよね。でも、あたしが持っていても行けないままだしどうしようかと。あー。ホンマに悩みます。ってか当たるだ なんて思ってなかったからなぁ。行けるものならめちゃめちゃ行きたいよ。ワンピースのプレミアムライブだって、あたしの大好きなトラファルガー・ロー様が出るんだもん。どんなものか見てみたいし動くトラファルガー・ロー様を一度この目で見たいのに。なんか残酷ですね。有効期間がもっと長かったら。それに、我が家にお金があったらいけるのに。お金がないってまぢで涙が出るくらい辛いですね。 初めての永久脱毛に行く予定だったから仕方ないんですけどね(笑) 残念すぎて泣けてきちゃいそうです。

    コメントは受け付けていません。